五代目Blog

鮎の甘露煮販売再開&関SAでの鮎そば提供開始

五代目Blog 2017年3月23日

皆様、こんにちは。

すごくお久しぶりになってしまいました。

三寒四温と言われるように、寒い日と温かい日が繰り返し訪れていますが、そのたびに少しづつ温かくなっていっている気がします。

12月に店頭にて売り切れになっていました弊社商品「鮎の甘露煮」の販売が再開しました。

あゆの甘露煮 アユ 鮎 ネット通販 ネットショップ もろこ もろこばえ いかだばえ いかだばへ うるる よしのぼり はち へぼ ヘボ 通販 直送 角鍬商店 角鍬 岐阜 岐阜県産 老舗 伝統 あまご 江戸末期 創業100年以上 関 関市 あまごの甘露煮 手作り 無添加 職人 継承

角鍬商店 鮎の甘露煮 盛り付け例

毎年十分に作っているつもりなんですが、12月のご注文が年々すごいペースで増えていまして、今年もご迷惑をおかけいたしておりました。

今後は常に店頭に並ぶ様にしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

また先日より、東海北陸自動車道関SA上り線のフードコートにて、弊社鮎の甘露煮とのコラボ商品「長良の鮎甘露煮そば」が発売になりました!
弊社のあっさりとして柔らかく炊き上げた鮎の甘露煮が、温かいお蕎麦にベストマッチ!
新しい関の名物になる事を目指して行きたいと思っています。

鮎の甘露煮 関市 名物 名産 特産

角鍬商店 鮎 甘露煮 関 名物 名産 特産 土産

角鍬商店 鮎 甘露煮 関 岐阜 名産 特産 名物 土産

是非お立ち寄りの際は、お試ししてみて下さい!

また鮎の甘露煮は、物販コーナーでも販売しております。

角鍬商店 鮎の甘露煮 土産 特産 名産 名物 岐阜 関

こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

もうすぐ春休み。今年はまだまだスキー場もオープンしてる所も多いようです。

また温かくなってきてお出かけしやすくなってきました。

良い休日をお過ごし下さい!