五代目Blog

もろこ

五代目Blog 2017年3月31日

皆様、おはようございます。

今日は昨日の穏やかな温かい気候がうその様に寒いですね。
関東では雪が降るかもしれないと予報が出ておりました。

弊社の主力商品は「もろこ」です。
今店頭に並んでおります。
よくお客様から「何かの魚の子供ですか?」と聞かれますが、「もろこ」という魚です。
もろこにも色々種類があるのですが、この地方では大体「もろこ」でくくってしまいます。

角鍬商店 佃煮 もろこ 鮎 甘露煮 お中元 お歳暮 ギフト 蜂の子 関 岐阜 名古屋 東海 お土産 あまご 名物 ご馳走 高級 いかだばえ うるる 母の日 老舗 父の日 名店 贈答品 直送 記念日 通販 大切な人 

角鍬商店 佃煮 もろこ

癖がなく、ほんのりとだけ苦味があって、大変好評をいただいております。
このもろこを、昔ながらの量り売りをしております。

角鍬商店 佃煮 もろこ 鮎 甘露煮 ギフト 蜂の子 関 お中元 岐阜 名古屋 東海 お土産 あまご お歳暮 名物 ご馳走 高級 いかだばえ うるる 老舗 名店 贈答品 記念日 大切な人 父の日 母の日 通販 直送

角鍬商店 佃煮 切りだめ

写真は別の魚ですが、このように「切りだめ」と呼んでおります塗りの箱からお客様のご注文に応じてその場で詰めさせていただきます。
少しお時間がかかりますが、ご容赦下さい。
お急ぎの場合は事前にお電話にてご注文くださいますと、待ち時間が少なくすみます。

また「少しだけ味を見てみたい」というお客様も大歓迎です。
味見だけでは店に入りづらいと言われますが、どうぞご試食のみでもお越し下さい。
切りだめに入っている商品でしたら、どなたでもご試食いただけます。

角鍬商店 佃煮 もろこ 鮎 甘露煮 お中元 お歳暮 ギフト 蜂の子 関 岐阜 名古屋 東海 お土産 あまご 名物 父の日 母の日 ご馳走 高級 いかだばえ 通販 大切な人 直送 うるる 老舗 名店 贈答品 記念日

角鍬商店 佃煮 もろこ 箱入り

ご家庭用にバラでも、木箱に入れたギフト用にもご用意出来ます。
まずはお気軽にお店に遊びに来てみてください!