五代目Blog

こだわりの逸品をお中元にお送りしませんか?

五代目Blog 2017年7月6日

みなさん、こんにちは。
ついに7月に入り、早くも台風が上陸しました。
また九州では大雨がつづいております。
被害が広がらないようにお祈りするばかりです。

さて、ついに7月に入りました。
弊社でもお中元のご注文が入りだしました。

今のお勧めは・・・
「うるる」と「鮎の甘露煮」です。

「うるる」は前回と前々回にお話したとおり、鮎と並ぶ夏の風物詩といわれる魚です。
IMG_1814

角鍬商店 甘露煮 お中元 お歳暮 佃煮 ギフト もろこ 蜂の子 関 岐阜 名古屋 東海 鮎 お土産 あまご 名物 ご馳走 高級 いかだばえ うるる 老舗 名店 贈答品 記念日 大切な人 父の日 母の日 通販 直送

角鍬商店 佃煮 うるる

また姿形や風味や味わいも独特でありながら、癖が無く大変美味しい魚です。
岐阜の地では古くから食べられてきた地元色の濃い郷土料理です。

「鮎の甘露煮」はいうまでもなく、岐阜で親しまれている郷土料理です。

あゆの甘露煮 アユ 鮎 ネット通販 ネットショップ もろこ もろこばえ いかだばえ いかだばへ うるる よしのぼり はち へぼ ヘボ 通販 直送 角鍬商店 角鍬 岐阜 岐阜県産 老舗 伝統 あまご 江戸末期 創業100年以上 関 関市 あまごの甘露煮 手作り 無添加 職人 継承

角鍬商店 鮎の甘露煮 盛り付け例

弊社の甘露煮は、骨まで食べられるのにあっさりと上品な味わいに仕上げてあります。
鮎独特の個性を残しつつ、べたつかずにあっさりと食べられます。
こちらは国内大手の航空会社の国際線ビジネスクラスの機内食にも採用された事のあるほどの味わいです。

 

大切な方への贈り物、是非他の方とは違ったこだわりの逸品をお送りしませんか?

ご注文は店頭・電話・FAX・メールなどで承っております。
ご自宅へ、または直送など如何様にもお送りいたしますので、お問い合わせ下さい。