五代目Blog

緊急告知

五代目Blog 2017年8月12日

おはようございます。
いよいよお盆休みに突入ですね。
交通機関も混雑しているみたいです。
イライラせずに、ゆったりした気持ちで過ごしたいものですね!

さて、物々しいタイトルになってしまいましたが、
弊社の今の旬の佃煮「うるる」ですが、
残りわずかとなってしまいました!

角鍬商店 甘露煮 お中元 お歳暮 佃煮 ギフト もろこ 蜂の子 関 岐阜 名古屋 東海 鮎 お土産 あまご 名物 ご馳走 高級 いかだばえ うるる 老舗 名店 贈答品 記念日 大切な人 父の日 母の日 通販 直送

角鍬商店 佃煮 うるる

7月に入って入荷がかなり鈍り、ほとんど手持ちがなくなりました。
お盆期間中持つか持たないかといった感じです。
もちろん今後入荷があれば別ですが、8月に入って台風が接近して、川の水がかなり増えましたので、
今年は今後の入荷はきびしいのではないかと感じています。
残り少なくなると、なかなかお取り置きも出来ない状況になってきます。
御入用の際は、早めにお願いいたします。

なお、鮎の甘露煮

鮎の甘露煮

角鍬商店 佃煮 甘露煮 鮎 ギフト お中元

あまごの甘露煮

角鍬商店 大切な人 もろこ 母の日 鮎 甘露煮 お中元 お歳暮 ギフト 佃煮 蜂の子 関 岐阜 名古屋 父の日 直送 東海 お土産 あまご 通販 名物 ご馳走 高級 いかだばえ うるる 老舗 名店 贈答品 記念日 

角鍬商店 あまごの甘露煮

など、甘露煮は十分にございます。
お持ち歩きの気温も比較的楽ですし、日持ちも長いので、こちらもお勧めです。

 

角鍬商店はお盆期間中は休まずに営業しております。
是非ご利用下さいませ。

 

「うるる」の在庫が少ないということで、急ぎの告知でした!